AI搭載の完全放置EAの2020年1月の結果は4万6,894円の利益でした!

こんにちは、アサヒです。

稼働当初から含み損を多く抱えていたAI搭載の完全放置EAがようやくプラ転いたしました。

前回の記事
AI搭載の完全放置EAの2019年12月の結果は1万8,166円の利益でした!

ただ、ここに至るまでかなり翻弄されてます。

今月の結果をまとめたいと思います。

利益が含み損を上回る

一時含み損が8万5,000円くらいまで膨らんでおり、このままいったらロスカットするけど大丈夫か?とひやひやしながら見ていました。

しかし、いい感じでポジションが整理され、ついに含み損が減り、利益が上回りました!

見事プラ転!

今ならポジションを全決済してもプラスで終われます。

ですが、このEAは長期運用が前提のようなので、このまま回し続けます。

手動決済をアナウンスされた

このEAは、利確も損切りも完全自動と思っていたのですが、なんとサポート事務局から手動決済をアナウンスされました。

古いポジションを保有している場合、システム側で決済シグナルが出ても、決済されずに残ることがあるようです。

なので、サポート事務局から、「先ほど〜のポジションが決済されましたが、もし決済されてなければ手動で決済してください。」みたいなアナウンスが流れてきたのです。

しかも、それが夜中に来るときもあるので困ります。

寝てるし、見逃したら相場変わってるし。

いい方向に相場が動いてればいいのですが、悪い方向に動いていたら損した気持ちになります。

まあ、しょうがないですね。

そういうのも含めてEAの実力と判断することにします。

とりあえず僕はいい感じで手動決済できたので、今のところ問題はありません。

利益が3万円を超える場面も

利益の合計が7万円で、含み損が3万円台になる場面もありました。

新型コロナウイルスの影響で、ドル円が下降に転じた影響もあると思います。

これでようやく本格的な利益を考えられるようになってきたかな?と期待がふくらみ始めました。

月末にかけて一気に含み損拡大

利益を期待していたのもつかの間、含み損が拡大し、7万円を超えました。

しかし、利益の合計が8万円を超えているので、一応プラスといえばプラスです。

ですが、なんとなく資金効率が悪いなあと感じています。

来月に含み損が解消されることを願うしかありません。

今月の利益は4万6,894円!

今月の利益を見てみると、4万円超えということで、かなり高い月利を叩き出してくれました。

10万円運用ということを考えると、すごいペースではないでしょうか。

まあ、含み損があるので決済しちゃったらガクっと減るんですけどね。

うーん、いつまで経っても出金できないのが辛いです。

果たして出金できる日は来るのでしょうか。

引き続き検証していきます。

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG