Master Piece FX(マスターピースFX)快進撃がすごい!これは期待できる?【2020年8月24日〜8月28日】

こんにちは、アサヒです。

勝ったり負けたりを繰り返し、なかなかプラスにならないMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)一進一退の攻防で差が縮まらず【2020年8月17日〜8月21日】

今月もダメかな〜と思っていたのですが、なんと怒涛の快進撃を見せてくれました!

ここまで勝ってくれると気持ちいい・・・!

というわけで今週の結果です。

7連勝で爆益!

久しぶりにこんな大きな利益を見ました。

3,571円のプラス!

ユーロドルの上昇に合わせてロングが入り、7連勝負けなしです。

これは気持ちいいですね!

とはいえ、まだ8月はマイナス推移・・・

もう8月も終わってしまうので、来月の爆益に期待します。

大きな含み損に耐えた

今週ピックアップしたい相場はここです。

8月26日のロング2本。

ここから一時大きく下がり、含み損が1万円以上になっていました。

これはまた損切りされて終わりかなと思っていたのですが、なんとそこから持ちこたえ、しっかり利確してくれたのです。

諦めていただけにめちゃくちゃ嬉しかったですね。

そして実は、僕も裁量トレードで似たような場面でエントリーしていて、なんとここの下落で損切りにあってしまいました。笑

ユーロドルはレンジっぽかったので、レンジ下限でロングを狙ったのですが、予想以上に下落してしまったので損切りしました。

が、損切り後に上昇していったので、やっぱり目線は間違ってなかったか〜と後悔していたところです。

それに比べてMaster Piece FX(マスターピースFX)のホールド力はすごいですね。

この調子でガンガン利益を積み上げてもらいたいものです。

来週も期待しましょう!

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)9月は絶好調のスタート!【2020年8月31日〜9月4日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG