Master Piece FX(マスターピースFX)連勝記録ついに途絶える!しかし損小利大でプラス収支!【2020年3月16日〜20日】

こんにちは、アサヒです。

先週ベタ褒めしたMaster Piece FX(マスターピースFX)ですが、ついに連勝記録がストップしてしまいました。

先週の記事
Master Piece FX(マスターピースFX)の検証!コロナ相場も余裕で乗り越えています!【2020年3月9日〜13日】

しかし、週間収支はプラスで終えることができました。

今週の結果を振り返ります。

連勝記録ついに途絶える

ここまで連勝を積み上げてきたMaster Piece FX(マスターピースFX)でしたが、週明け早々負けてしまいました。

月曜日の朝に、ショートポジションの損切りが2つ入っていたのです。

といっても、損切りもものすごい速さで行われており、浅いダメージで済みました。

こうしてチャートを見てみると、もっと保有しておけばしっかり下落したのでプラス決済できたはずですが、今回はロジックと相場が噛み合わなかったのでしょう。

月曜日なので方向感を間違えてしまったのかもしれませんね。

一瞬での損切りということで、含み損を抱えている時間が短かったので、精神的な負担はありませんでした。(というか見る暇もなくいつの間にか決済されてました。)

水木は爆速利確

ユーロドルは下降トレンドを継続しており、Master Piece FX(マスターピースFX)もそのトレンドに乗っかって水曜日と木曜日の早朝に爆速で利確してくれました。

最近はボラが大きいので、早朝でも値動きがあり、その分利確も早くなるのだと思います。

先月はポジションを午後まで引っ張ることがありましたが、今月は全然長引かないので精神的にも安心です。

今週の結果

2回ほど負けたものの、ぎりぎりプラス収支で終えることができました!

完全放置でこれはすごいですね。

来週にも期待しましょう!

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)は狙いすましたエントリーで全勝!【2020年3月23日〜27日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料なのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG