Master Piece FX(マスターピースFX)は狙いすましたエントリーで全勝!【2020年3月23日〜27日】

こんにちは、アサヒです。

Master Piece FX(マスターピースFX)の対象通貨ペアであるユーロドルですが、相変わらず上がったり下がったりの変動が激しいです。

そんな不安定な相場でも、Master Piece FX(マスターピースFX)は今週も勝ち続けてくれました。

今週の結果を報告します。

ちなみに先週の結果はこちら
Master Piece FX(マスターピースFX)連勝記録ついに途絶える!しかし損小利大でプラス収支!【2020年3月16日〜20日】

ショートのみ2戦2勝

今週は水曜日の早朝に2本エントリーが入っていて、速攻で利確されてました。

以上です。

・・・で終わると早すぎますね。笑

一応ちょくちょく見ていましたが、なかなかエントリーしないですし、エントリーしたとしても速攻で利確されてるので、記事のネタにするようなことがありませんでした。笑

もうだいぶ慣れてきましたね、Master Piece FX(マスターピースFX)の運用には。

そろそろ資金を増やしてロットを上げてもいいかなと思っています。

方向感がわからないところではエントリーしない、つまり無駄な負けがない、本当にこのロジックには安心感が持てます。

この調子で堅実に増やしていったもらいたいと思います。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)ついにコロナ相場に破れる!【2020年3月30日〜4月3日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料なのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG