Master Piece FX(マスターピースFX)ついにコロナ相場に破れる!【2020年3月30日〜4月3日】

こんにちは、アサヒです。

ここまでなんとか耐えてきたMaster Piece FX(マスターピースFX)でしたが、ついに今週マイナス収支となってしまいました。

前回の記事
Master Piece FX(マスターピースFX)は狙いすましたエントリーで全勝!【2020年3月23日〜27日】

やはり月末月初はEAにとってロジックが狂いやすい期間なのでしょうか。

とはいえ、そこまで大ダメージというわけでもないので、これから取り返してくれそうな気配もあります。

3月も終わったので、月間収支も合わせてMaster Piece FX(マスターピースFX)の今週の結果をご報告します。

今週の結果は-5,415円

まずは結果からご報告ですが、5,415円のマイナスとなりました。

今週はエントリー回数が多かったですね。

上図の通り13回エントリーして、3回負けました。

特に最初の負けが大きかったので、これがマイナスになった原因ですね。

ただ、ポジションを保有している時間はどれも短かったので、気付いたらトレードしてたという感じでした。

いつも夜に確認するのですが、その時点ではもう決済まで完了しています。

含み損を長く抱えないのはストレスになりにくいかもしれません。

ただ、勝率はいいのですが、1回の負けが大きいので、結局マイナスで終わってしまいました。

果たしてこのマイナスを今後取り戻すことができるのでしょうか。

3月の実績 -4,038円

3月は途中まで調子がよかったのですが、最後の最後ででかい負けを1回喫してしまいました。

うーん、もったいないですね本当に。

これで2ヶ月連続マイナスとなってしまいました。

2月の実績
Master Piece FX(マスターピースFX)が驚異の連勝で損失を埋めてきた!【2020年2月24日〜28日】

一応月単位ではマイナスが出ることもあるようで、年単位で見てプラスになるみたいです。

とはいえ、2ヶ月連続マイナスなので、そろそろ月単位で勝って堂々と自慢したいものです。笑

4月に期待しましょう。

3月の勝率

20戦16勝4敗(勝率80%)

最高7連勝

通算成績(2020/2/1〜)

45戦38勝7敗(勝率84%)

最高22連勝

通算-6,078円(0.1ロット)

 

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)初のエントリーなし!【2020年4月6日〜4月10日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料なのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG