ドル円ナンピンマーチンEAの検証【2020年4月前半】

こんにちは、アサヒです。

日本でも緊急事態宣言が発令され、自粛ムードが続いていますね。

そんな中でも自動売買EAが稼いでくれているので、めちゃくちゃ助かっています。

それでは4月前半を振り返りましょう。

ほどよい値動き

4月最初の週、1日・2日・3日は停止させていました。

結果的には稼働させていても問題なかったようですが、月末月初は怖いので念のため停止です。

2週目、3週目は月曜日の夜から金曜日の朝までノンストップで稼働しました。

資金10万円で、安全運用型パラメータです。

それで1週間で1万円ほどの利益になりました。

4月6日〜17日の合計利益がこちらです。

出た利益は別口座に移動して確保しました。

爆益ではないですが、ほどよい値動きがあって安定して稼げました。

少し物足りない気もしますが、放置でこれだけ稼げているのでよしとします。

オンオフを気にするのが面倒になってきた

僕はこれまで利益重視型パラメータを好んでいて、かなりオンオフには気を使っていました。

夜だけ稼働させたり、国連のビデオ会議が突発的に入ってきたらすぐに停止したり、リスク回避をしていました。

これで結構利益も大きかったのですが、次第にオンオフを気にするのが面倒になってきました。笑

なので、利益が減ってもいいから安全に稼働しっぱなしにしようということで、4月は安全運用型パラメータで放置するスタイルにしています。

やはりかなり楽ですね!

1週間回し続けても全然問題ありませんでした。

ただ、モニター様からの報告を見ると、利益重視型で結構利益を出されている方もいて、ちょっとうらやましいなあなんて思ったりしてます。笑

とはいえ、自分のライフスタイルに合わせた運用にしないとストレスが溜まってしまいますので、しばらくは安全運用型パラメータで放置したいと思います。

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG