ユロドルのナンピンマーチンEAで安定利益!最後が危なかったけど見事に勝利!

こんにちは、アサヒです。

ユロドルのナンピンマーチンEAの4月の結果を報告します。

今月は比較的落ち着いた相場だったので、EAも安心して動かすことができました。

ただ、最後の最後にヒヤッとする場面があり、どうなるか見守っていましたが、なんとかプラスで終わることができました。

それでは、今月の結果です。

4月の利益は5万9,230円でした!

20万円での運用なので、だいたい月利30%くらいですかね。

いいパフォーマンスだと思います。

フルナンピンで少し不安に

今月は割と安定していましたが、最後の最後にMAXでナンピンしました。

まあそういう仕様なので別にいいのですが、やはりMAXになると少しドキドキしますね。

4月最後の稼働日で、停止させようと思っていた日なので、ちょくちょくポジションを確認していました。

いつもなら見ないのでポジションをMAXで持っていても気にならず、いつのまにか利確されている感じでしたが、今回はポジションを確認する度に増えていってました。

大丈夫かなと心配になりつつ、ロンドン時間で急激な反転を見せて一気に利確。

そのタイミングでEAを停止させて、4月は終了しました。

ちなみにこの上昇で6,000円以上の利益が出たので嬉しかったです。

ユーロドルはいいタイミングで戻しが来るので、このEAと相性がいいように感じています。

ただ、含み損が10万円近くになったときはさすがにドキドキしましたね。

このまま戻らずに落ち続けたらどうしようと。

でも、どうしようもないので、20万円の損失を覚悟しようと思いました。

けど信じてよかったです。

無事に今月もプラスにできました。

ちなみに4月の最終週はゴールデンウィークなので動かしていません。

来月もゴールデンウィーク明けから再開予定です。

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG