FX自動売買EA向けのVPSにおすすめのABLENET(エイブルネット)

こんにちは、アサヒです。

FX向けのVPSとしてお名前.comのデスクトップクラウドを使ってきましたが、ここ最近障害が多すぎてすぐサーバーダウンしています。

今週なんて3回も落ちましたからね!

FX専用を謳っているのにこんなに障害出しちゃダメでしょ!

EAを動かしている身としては死活問題です。

ポジションを保有しているときに落ちたら正常に決済されないので無駄に含み損を抱えることになります。あるいは確定損失を出すことになります。

年間契約しているので返金してほしいくらい怒ってます。

これまでは特に問題もなく、価格も安くて、安定していたので気に入っていたのですが、もうお名前.comは使いません。

というわけで、新しいVPSとしてABLENET(エイブルネット)に乗り換えたいと思います。

ABLENET(エイブルネット)公式サイト

おすすめプラン

トップページからVPSの【くわしく見る】を選択しましょう。

 

EAを稼働させるなら、おすすめはWin2以上です。余裕を持って稼働できます。【お申し込み】をクリック。

 

WindowsプランとVPSプランがあって紛らわしいのですが、EAを稼働させるなら【Windowsプラン】になります。ストレージは【SSD】の方が速度が早くおすすめです。

キャンペーン中の場合、キャンペーン価格が適用されるのは初月のみで、次月から通常価格となります。

Win2なら初月1,650円、次月以降2,554円です(税抜き)。初期費用が無料になるのは嬉しいですね。

 

次に進むと契約期間とオプションを選択する画面になります。オプションのRDSライセンス数は0で大丈夫です。

 

次へ進むと見積もりとOSを選択する画面になります。プランによってはWindowsServer2012R2しか選べないものもありますが、もし2019が選べるならそれにしておきましょう。

 

あとは個人情報を入力して完了です。

ABLENET(エイブルネット)は評判がいい

以前からABLENET(エイブルネット)を使っている人が結構いて、平日にサーバーダウンなんてしたことないよと教えてくれました。

今回のお名前.comのずさんな体制にあきあきして、他のVPSに乗り換える人がかなり多いようです。

ABLENET(エイブルネット)も申し込みが殺到していそうですね。

ABLENET(エイブルネット)公式サイト

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG