Master Piece FX(マスターピースFX)8月いきなりドカン負けでツラ過ぎ【2020年8月2日〜8月7日】

こんにちは、アサヒです。

7月はマイナスで終わってしまったMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)7月はやはり負け!いつプラ転する?【2020年7月27日〜7月31日】

8月こそはプラスになるように祈っていましたが、初週からまさかの大負けを喫してしまいました。

ここまで負けが重なるとさすがに辛いですね。

今後の可能性も考慮して今週の振り返りを行いたいと思います。

-1万7,433円の大負け

火曜日にショートが入っていましたが、それは傷浅く損切り。

その後ロングが入って大きく利確したのでトータルプラスでした。

この日はMaster Piece FX(マスターピースFX)を見ていなかったので、気付いたら残高が増えてたという感じだったので、完全自動の良さを満喫したものです。

その後も気づかぬうちにショートが1本入って利確。

今週は調子いいなと思っていたら金曜日にやらかしました。

でかい損切りが2つ。

明らかに損益比が悪いです。

果たしてこんな調子でプラ転してくれるのでしょうか。

前半は絶好調

週の前半はMaster Piece FX(マスターピースFX)の特性が活かされた短期トレードが展開されていて、一瞬で損切り利確が行われていました。

これだけ見るとかなり優秀なEAに見えますね。

雇用統計にやられる

金曜日の日中にMaster Piece FX(マスターピースFX)の様子を見てみると、ロングが2本つかまってました。

その時は含み損が合計で7,000円くらいだったと思います。

なんか嫌な予感がするなと思いつつ放置していると、米国の経済指標の発表でドル高になり、EURUSDは下降していき、とどめを刺されました。

トランプ大統領もこの日の雇用統計はでかい数字が出ると前もって言及していたこともあり、市場参加者全員が注目していました。

大きな下落というわけではないですが、ロング保有者を焼くには十分な下げ幅です。

Master Piece FX(マスターピースFX)も巻き込まれ、大きな損失を食らってしまいました。

正直、今までのペースだとこの損失は今月中には取り戻せないと思います。

なので、今月もまたマイナスで終わる予感がしています。

頼むから年内にはプラ転してくれ・・・!

祈るばかりです。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)3連勝で怒涛の追い上げを見せる!【2020年8月10日〜8月14日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG