Master Piece FX(マスターピースFX)3連勝で怒涛の追い上げを見せる!【2020年8月10日〜8月14日】

こんにちは、アサヒです。

8月に入っていきなり大きな損失を食らってしまったMaster Piece FX(マスターピースFX)。
Master Piece FX(マスターピースFX)8月いきなりドカン負けでツラ過ぎ【2020年8月2日〜8月7日】

先が思いやられるなあと肩を落としていましたが、今週はばっちり3連勝を記録してくれました。

バカンスシーズンなので薄商いになる相場ですが、しっかり利益を残してくれて嬉しいです。

今週の結果を報告します。

1,111円のゾロ目の利益でした!

ショートが3本、合計で1,111円。

ゾロ目でなんか嬉しい。

ピンポイントでエントリー

大きな流れとしては上昇トレンドのように見えたのですが、その中でも下降の波をしっかりと捉えてエントリーと利確をしてくれています。

お盆休みだったので全くチャートを見ていなかったのですが、今週はちゃんと利益が出てくれてよかったです。

果たして今月はプラスで終われるのでしょうか。

今後に期待です。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)一進一退の攻防で差が縮まらず【2020年8月17日〜8月21日】

 

ちなみに僕が今メインで使っている無料EAはコロナ相場でも儲かってるのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG