【無料モニター企画】想定月利250%のゴールド利確可変型スキャルピングEA(Leo)のご案内

こんにちは、アサヒです。

この度、おもしろい機能を搭載した新たなゴールドEAがリリースされました。

その名もLeo(レオ)です。

ポジション数に応じて利確幅を変えられます。

ポジション数が少ない時は利益を伸ばし、ポジション数が多くなるにつれて少ない反発でも利確する仕様なので、含み損をできるだけ早く解消できます。

想定月利は250%と意味不明な利益率なのですが、もちろんこれはめちゃくちゃリスクを取ってうまくいった場合の話です。

あまり現実的ではないので、リスクを抑えたい方のために様々な機能が用意されています。

それではLeoの詳細をご紹介します。

Leoの運用実績

後述しますオプチャにて公開しています。

ナンピン設定

マーチン倍率、ナンピン幅、最大ナンピン数を設定できます。

利確幅の変更

保有ポジションに応じて利確幅を変更できます。

例えば、1回ナンピンしている時の利確幅は4pips・・・15回ナンピンしている時の利確幅は3pips・・・のように、ナンピン1回ごとに細かく設定できます。

面倒な場合は初期設定のままでOKです。

曜日ごとの稼働時間指定

月曜日は何時から何時まで、火曜日は何時から何時まで・・・と、曜日ごとに稼働時間を設定できます。

指定した時間外になると、新規エントリーを行いません。ただし、すでに保有しているポジションに対してのナンピンは行います。

例えば経済指標カレンダーであらかじめ重要指標を確認しておき、その曜日の稼働時間を絞っておけばスムーズに停止できるでしょう。

オーダーセレクト

買いのみエントリー、売りのみエントリー、新規エントリー中止、を選択できます。

裁量で方向感がわかる方は、エントリー方向を絞るのも有効です。

新規エントリー中止を選択すると、新規エントリーは中止されますが、すでに保有しているポジションに対してのナンピンは行います。

利確されればもうポジションは持ちません。

EAを停止する予定の日は早めに新規エントリー中止をオンにするといいでしょう。

損切りの金額指定

単純に金額ベースで損切りします。

例えば損切りパラメータに『300000』と入力すると、含み損が30万円になったところで決済されます。

エントリーフィルター

Leoは常時エントリーするためポジションを常に保有しますが、常時エントリーモードをOFFにすると、エントリータイミングを限定し、ポジションを保有しない時間帯も生まれます。

主にMACDとMAを利用したロジックによりエントリーを絞ります。

常時エントリーモードをONにしてフル稼働した場合、うまくいけば月利250%ほど出ますが、溶かすリスクもかなり高いです。

常時エントリーモードをOFFにすると、月利30%くらいまで落ちます。

ご自身のリスク許容度に合わせて活用してください。

推奨証拠金とロット

30万円ごとに0.01ロット(ボーナス込み)

証券会社

  • XM
  • FX Beyond

XMの方がパフォーマンス良いと思います。

FX Beyondは初回入金に限り100%入金ボーナスが付きます。(上限100万円)

無料モニター企画参加方法

こちらから指定するリンクから、XMまたはFX Beyondの口座開設をお願いいたします。

参加ご希望の方は、アサヒのLINEに『Leo希望』とご連絡ください。

口座開設手順をお送りいたします。

まだアサヒのLINEを登録してない方はこちらから↓

友だち追加

限定オープンチャットをご用意!

僕がブログでご紹介している次の6つのEAをご検討中の方は、オープンチャット(オプチャ)へご参加いただけます。

◆Virgo(ユーロドル)
◆Spica(ユーロドル損切り付き)
◆Vega(ゴールド)
◆Vega burst(ゴールド)
◆Leo(ゴールド)
◆Lyra(ゴールド)

※オプチャとは?
LINEで匿名で参加できるチャットコミュニティです。個人情報をさらすことなく他のユーザーと交流できます。

開発グループの協力を得て、オプチャ参加者のみ閲覧できる公開デモ口座もご用意いたしました。

EAがどんな挙動をするのかリアルタイムで確認することができます。

また、すでにご利用中のユーザー様もいらっしゃるため、これからのEA運用に役立つと思います。

運用力の向上を目指したい方はぜひお待ちしております!

オプチャのご参加はこちらから
オープンチャット「EA運用スキルアップコミュニティ」
参加コード:12345

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG