【無料】想定月利150%のゴールドEA!Vega burst!

こんにちは、アサヒです。

大好評のゴールドナンピンマーチンEA「Vega」の新たなモデルが誕生しました。

その名も、Vega burst(ベガバースト)です。

Vega burstの特徴

Vegaのカスタマイズ性はそのままに、エントリーロジックが改良されてパワーアップしました。

複数のオシレーターを使用しており、Vegaと比べてエントリーが絞られています。

ナンピン幅も狭く少ない反発で利確するようになっているので、ポジションを保有し続けることが少なくサクサク利確していく攻撃特化のVegaとなっています。

想定月利は150%とVegaよりも高くなっています。

設定できるパラメータに関してはVegaと同じです。

Vegaの詳細はこちら
【無料モニター企画】想定月利80%のゴールドナンピンマーチンEA(Vega)のご案内

Vega burstの運用実績

後述しますオプチャにて公開しています。

推奨証拠金とロット

30万円ごとに0.01ロット(ボーナス込み)

証券会社

  • XM
  • FX Beyond

XMの方がパフォーマンス良いと思います。

FX Beyondは初回入金に限り100%入金ボーナスが付きます。(上限100万円)

無料モニター企画参加方法

こちらから指定するリンクから、XMまたはFX Beyondの口座開設をお願いいたします。

参加ご希望の方は、アサヒのLINEに『Vega burst希望』とご連絡ください。

口座開設手順をお送りいたします。

まだアサヒのLINEを登録してない方はこちらから↓

友だち追加

限定オープンチャットをご用意!

僕がブログでご紹介している次の6つのEAをご検討中の方は、オープンチャット(オプチャ)へご参加いただけます。

◆Virgo(ユーロドル)
◆Spica(ユーロドル損切り付き)
◆Vega(ゴールド)
◆Vega burst(ゴールド)
◆Leo(ゴールド)
◆Lyra(ゴールド)

※オプチャとは?
LINEで匿名で参加できるチャットコミュニティです。個人情報をさらすことなく他のユーザーと交流できます。

開発グループの協力を得て、オプチャ参加者のみ閲覧できる公開デモ口座もご用意いたしました。

EAがどんな挙動をするのかリアルタイムで確認することができます。

また、すでにご利用中のユーザー様もいらっしゃるため、これからのEA運用に役立つと思います。

運用力の向上を目指したい方はぜひお待ちしております!

オプチャのご参加はこちらから
オープンチャット「EA運用スキルアップコミュニティ」
参加コード:12345

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG