ドル円ナンピンマーチンEAの検証【2019年10月後半】

こんにちは、アサヒです。

前回の記事に引き続き、僕がメインで運用しているドル円ナンピンマーチンEAの検証結果をご報告します。

含み損に慣れればかなり優秀

2019年10月23日の夜中、じわじわと上げが続きました。

それに伴い売りポジションが担がれてしまい、朝起きて見てみると3ポジション持っていました。

しかも水曜日からの持ち越しなので、マイナススワップが3倍もついて余計にマイナスな状態でした。

含み損が1万円台と2万円台をいったり来たりしながら日本時間を過ぎていき、16時15分の欧州の経済指標でさらに急激な上げが来て4ポジションになりました。

含み損は3万円を超えます。

ただ、こういった急激な上げの場合、一旦利確売りが発生するので下げることが多いです。

その下げを待っていると、17時になったところでグッと下げが来ました。

急激な上げと下げ↓

ここで一気に利確。

マイナススワップもたくさん付いてましたが、しっかりプラスになりました。

こういった一瞬の下げも逃さず利確してくれので安心して見ていられます。

含み損にビクビクしないことがポイントですね。

この後、夜に米国の経済指標があったので一旦止めました。

ただ、指標発表後もそんなに荒れそうな気配はなかったので、再稼働しています。

含み損は善

2019年10月18日にも、ナンピンして複数のポジションを持っていました。

下図のように含み損を抱えています。

しかし、待てばしっかり利確してくれます。

こうやって、戻るまで落ち着いて待つのがポイントですね。

だからこそ、余裕資金で運用してハラハラしないことが大事です。

10月はプラスで終われました!

月初にミスって6万円以上のマイナスを出しましたが、最終的に1万4,398円のプラスで終われました。

今月中に取り返すのは難しいかなと思ってましたが、普通にいけましたね。

運用に慣れてきたというのもありますが、このEAがかなり優秀だったおかげです。

クセも掴めてきたので、引き続きこのEAは検証を進めたいと思います。

1ヶ月で50万円以上の利益を出している人もいたので、僕も頑張ります!

ちなみにこのEAは無料で使えます。詳細情報はこちら。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG