Master Piece FX(マスターピースFX)損小利大トレードでプラスを積み上げる!【2020年6月22日〜6月26日】

こんにちは、アサヒです。

6月はここまで全勝だったMaster Piece FX(マスターピースFX)。

先週の結果
Master Piece FX(マスターピースFX)ショート連発で連勝!【2020年6月15日〜6月19日】

しかし、今週ついに負けてしまいました!

が、損切りは小さく、そのあと大きく勝ってくれたので今週も問題なくプラスでした。

今週の結果 +1,519円

火曜日のみトレードがありました。

火曜日の早朝にショートが1本入りましたが、それは損切りされ、同じく火曜日の日中にロングを3本取ってプラスとなりました。

方向転換したのはさすがですね。

一瞬のトレード

ショートもロングも一瞬で決済されています。

ショートはそのまま持ち続けていれば利益になっていましたが、まあ全然問題ないですね。

毎回完璧なトレードができるわけではないですし、この日はプラスで終えているので素晴らしいです。

6月も残すところあと2日。

今月もプラスで終わってもらえるように祈ります!

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)今週は取引なしでも6月はプラス!【2020年6月29日〜7月3日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料で利益獲得スピードが早いのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG