安全運用の機能を備えた初心者向け高月利EA【Aries】

こんにちは、アサヒです。

優れたエントリー精度を持ちながら、指標止めなどの安全運用の機能も備え、攻守バランスの取れた初心者向けEA、Aries(エリース)の無料モニター企画のご案内です。

優れたエントリー精度

まずAriesの特徴はなんといってもそのエントリー精度にあります。

どんなロジックなのかはわかりませんが、数ヶ月見てきて感じるのは、含み損の抱えにくいところを狙ってエントリーしている印象です。

しかも、利益率が非常に高く、月利40%〜100%出すことがあります。

こんなにバランスの取れたEAは初めてで、使い勝手がよく満足しています。

停止制御が充実

エントリー精度がすぐれているとはいえ、やはり完全放置するには怖いです。

重要な経済指標の前後や月末月初は停止必須です。これはAriesに限らずどのEAでも一緒です。

実際、月末月初に公開デモ口座は破綻していました。

逆に言えば、あらかじめ危険だとわかっているところはしっかり停止させておけばいいのです。

Ariesには経済指標を取得してその前後で自動で取引を停止する機能が備わっています。

そのため、基本的に放置することが可能で、初心者でも安心して運用できます。

資金管理で勝つ

Ariesはゴールドおよび全通貨ペアに対応しています。

おすすめはゴールドです。

ゴールドの場合、20万円につき0.01ロットが推奨となっております。

「20万円で1セット」と考えるといいでしょう。

Ariesは損切り設定が付いていて、「20万円」に設定しておけば、含み損が20万円になったら全ポジション決済されます。

つまり1セット分を損切りすることになります。

1セット目で元本回収までいかない可能性もありますので、2〜3セット(40万円〜60万円)分をあらかじめ用意しておくと良いでしょう。

ちなみにすでにお使いのモニター様は1セット目で元本回収されている方が多いです。

なので、1セット目でミスったとしても2セット目で回収できる可能性は十分にあるでしょう。

参考実績

100万円運用フル稼働のデモ口座で2023年11月は110万3,989円の利益でした。

ただし、フル稼働なので破綻しやすいリスクがあります。

実際にご利用される場合は指標止め機能をONにし、月末月初は手動で停止することをおすすめします。

Ariesの概要

  • 推奨ロット:
    ゴールド 20万円ごとに0.01ロット
    通貨ペア 10万円ごとに0.01ロット(ポンド系などボラが大きい通貨ペアは15万円ほどあった方がいいかもしれません。)
  • 証券会社:XM、IS6FX

無料モニター企画参加方法

こちらから指定するリンクから口座開設をお願いいたします。

参加ご希望の方は、アサヒのLINEに『Aries希望』とご連絡ください。

口座開設手順をお送りいたします。

まだアサヒのLINEを登録してない方はこちらから↓

友だち追加

限定オープンチャットをご用意!

僕がブログでご紹介している下記のEAをご検討中の方は、オープンチャット(オプチャ)へご参加いただけます。

◆Virgo
◆Spica
◆Vega
◆Vega burst
◆Leo
◆Lyra
◆Torus
◆Aries

※オプチャとは?
LINEで匿名で参加できるチャットコミュニティです。個人情報をさらすことなく他のユーザーと交流できます。

開発グループの協力を得て、オプチャ参加者のみ閲覧できる公開デモ口座もご用意いたしました。

EAがどんな挙動をするのかリアルタイムで確認することができます。

また、すでにご利用中のユーザー様もいらっしゃるため、これからのEA運用に役立つと思います。

運用力の向上を目指したい方はぜひお待ちしております!

オプチャのご参加はこちらから
オープンチャット「EA運用スキルアップコミュニティ」
参加コード:12345

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG