安全運用の機能を備えた初心者向け高月利EA【Aries】

こんにちは、アサヒです。

優れたエントリー精度を持ちながら、安全運用の機能も備え、攻守バランスの取れた初心者向けEA、Aries(エリース)の無料モニター企画のご案内です。

優れたエントリー精度

まずAriesの特徴はなんといってもそのエントリー精度にあります。

どんなロジックなのかはわかりませんが、数ヶ月見てきて感じるのは、含み損の抱えにくいところを狙ってエントリーしている印象です。

しかも、利益率が非常に高く、月利40%〜100%出すことがあります。

こんなにバランスの取れたEAは初めてで、使い勝手がよく満足しています。

無駄なロスカットを減らそう

エントリー精度がすぐれているとはいえ、やはり完全放置するには怖いです。

ナンピンマーチンEAは完全放置フル稼働するとロスカットリスクが非常に高く、最終的にトータルマイナスに推移していきます。

ですが、ロスカットが発生しやすい場面というのは事前にわかっています。

それは「月末月初」と「重要指標発表時」です。

この2つはボラティリティが大きくなるためロスカットする可能性が高いです。

逆に言えば、この2つを回避すれば無駄なロスカットを減らせるということです。

重要指標の発表日時は決まっていますから、それに合わせて停止すればいいだけです。

難しいチャート分析なんて必要ありません。

経済指標カレンダーに合わせてEAのオンオフを制御していきましょう。

時間指定による停止制御が便利

無駄なロスカットを減らすためにはEAのオンオフが必要になってくるのですが、普段仕事や家事で忙しい方はチャートを見る暇もないと思います。

僕も本業があるのでチャートを見る暇がありません。

そこで便利なのがAriesの時間指定による停止制御機能です。

たとえば、月曜日は何時から何時まで稼働、火曜日は何時から何時まで可能・・・といった具合に、曜日ごとに稼働時間を指定することができます。

これを使えば、たとえば日曜日に経済指標カレンダーを確認し、「今週は火曜日と木曜日が危ないから、早めに停止する設定にしておこう」とあらかじめ稼働時間を入力しておくことで、チャートを見ることなく自動でEAを停止させることができます。

僕はこの機能を使って平日はほったらかしにしており、チャートをほとんど見ていません。

自動でオンオフをしてくれる機能はとても助かっています。

経済指標を自動取得もできますが・・・

Ariesには経済指標を取得してその前後で自動で取引を停止する機能が備わっています。

ですが、VPSのせいなのかメモリを食ってしまうからなのか、たまに取得できていないことがあります。

そのため、この機能を使う場合は毎日動作確認することをおすすめします。

僕は面倒になって使わなくなりました。笑

代わりに曜日ごとの時刻指定機能を使って自動停止しています。

経済指標を自分で確認するクセを付けるためにも、EAの制御は自分でやった方がいいかもしれませんね。

運用マニュアルで初心者でも安心

指標前や月末月初にはEAを停止するという話は、EA運用者にとっては至極当たり前の話なので、「何をいまさら」と思われたかもしれません。

ですが、初心者の場合は「うまく運用できるかな・・・?初めてEA使うけど大丈夫かな・・・?」と不安に思われた方もいらっしゃるかもしれません。

そこで、初心者の方でも安心して運用できるように、Ariesご利用者限定で特別マニュアルをプレゼントいたします。

このマニュアルはEA運用の基礎基本なので、Aries以外にも考え方を応用できるでしょう。

ぜひAriesを通してEA運用スキルを磨いてください。

勝ち残れるEAトレーダーになりましょう。

資金管理で勝つ

Ariesはゴールドおよび全通貨ペアに対応しています。

おすすめはゴールドです。

ゴールドの場合、20万円につき0.01ロットが推奨となっております。

「20万円で1セット」と考えるといいでしょう。

Ariesは損切り設定が付いていて、「20万円」に設定しておけば、含み損が20万円になったら全ポジション決済されます。

つまり1セット分を損切りすることになります。

1セット目で元本回収までいかない可能性もありますので、2〜3セット(40万円〜60万円)分をあらかじめ用意しておくと良いでしょう。

ちなみにすでにお使いのモニター様は1セット目で元本回収されている方が多いです。

なので、1セット目でミスったとしても2セット目で回収できる可能性は十分にあるでしょう。

参考実績

2023年11月 +110万3,989円

100万円運用フル稼働のデモ口座で2023年11月は110万3,989円の利益でした。

ただし、フル稼働なので破綻しやすいリスクがあります。

実際にご利用される場合は指標止め機能をONにし、月末月初は手動で停止することをおすすめします。

2023年12月〜2024年2月 +280万4,596円

モニター様の実績

1週間で5,133円の利益!

 

1週間で9,061円の利益!

 

1週間で4万1,648円の利益!

 

1週間で15万246円の利益!

Ariesの概要

  • 推奨ロット:
    ゴールド 20万円ごとに0.01ロット
    通貨ペア 10万円ごとに0.01ロット(ポンド系などボラが大きい通貨ペアは15万円ほどあった方がいいかもしれません。)
  • 証券会社:XM、IS6FX

無料モニター企画参加方法

こちらから指定するリンクから口座開設をお願いいたします。

参加ご希望の方は、アサヒのLINEに『Aries希望』とご連絡ください。

口座開設手順をお送りいたします。

まだアサヒのLINEを登録してない方はこちらから↓

友だち追加

限定オープンチャットをご用意!

僕がブログでご紹介している下記のEAをご検討中の方は、オープンチャット(オプチャ)へご参加いただけます。

◆Virgo
◆Spica
◆Vega
◆Vega burst
◆Leo
◆Lyra
◆Torus
◆Aries

※オプチャとは?
LINEで匿名で参加できるチャットコミュニティです。個人情報をさらすことなく他のユーザーと交流できます。

開発グループの協力を得て、オプチャ参加者のみ閲覧できる公開デモ口座もご用意いたしました。

EAがどんな挙動をするのかリアルタイムで確認することができます。

また、すでにご利用中のユーザー様もいらっしゃるため、これからのEA運用に役立つと思います。

運用力の向上を目指したい方はぜひお待ちしております!

オプチャのご参加はこちらから
オープンチャット「EA運用スキルアップコミュニティ」
参加コード:12345

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG