ユロドルのナンピンマーチンEAで自動売買始めました

どうも、アサヒです。

色々と考えた末、裁量トレードは本気で勉強しないと無理だと思い、しばらくエントリーは控えることにしました。

デモ口座で勉強していきます。

その代わり、自動売買EAを使うことにしました。

自動売買といっても完全放置ではなく、指標がある時は停止したり、手動で損切りしたりして利益を得ていくやつです。

なので、いかに上手に損切りできるかがポイントになります。

とりあえず動かした初日の結果はこちら。

まじかよ!1日で5,000円超えの利益!

これは楽しい。

しかし、翌日はポジションを持ったまま決済されず。

さらにその翌日も決済される気配はない。

値動きが下降トレンド気味で、指標もあるしズルズルと持っておくのも怖いなと思い、損切りしました。

結果として、今週はプラス2,000円ちょっとで終えました。

果たしてこれから上手くいくのかどうか。

ドキドキですが、続けていきたいと思います。

ちなみに元本は40万円です。

そこにXMの入金ボーナスが加わって合計50万円ちょっとで取引しています。

頼むから増えてくれ!

続きはこちら
ユロドルのFX自動売買EAでいきなりマイナス11万円の損切りをしてツライ・・・
ユロドルのFX自動売買EAで2週間続けて損切り!メンタルを保ってマイルールを確立させねば!
FX自動売買EAで負けるパターンに直面!ここを乗り切ることができるか!?

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG