【無料モニター企画】月利30%〜70%を狙える攻撃型ユーロドルEA(Virgo)のご案内

こんにちは、アサヒです。

このページでは、高月利を狙える攻撃タイプのユーロドルナンピンマーチンEA、Virgo(ヴァルゴ)をご紹介します。

FXにおいて最も取引量の多い通貨ペアであるユーロドルだからこそ、その流動性を活かしたハイパフォーマンスなEAとなっています。

僕自身も好んで使っている、自信を持っておすすめできるEAです。

実力派の開発者

僕がこのEAを知ったのは開発者からの直接のご依頼でした。

僕がブログやYouTubeなどでEAについて発信しているのを見かけて、『うちのEAを紹介してくれませんか?』と依頼が来たのです。

実は、こういった依頼は他にもたくさん来たことがあるのですが、全部断っていました。

というのも、EAの性能はパッと見で判断できないですし、依頼者の人間性といいますか社会人としての礼儀礼節がなってない人が信じられないほど多いんですよね。笑

自分のことしか考えていない、お金のことしか考えていない、そんな雰囲気ばかりだったので依頼を受け入れることはありませんでした。

しかし今回の開発者に関しては真逆の印象を受けました。

やりとりの内容や言葉遣いが、ちゃんとしているのです。(本来はこれが当たり前なんですけど。笑)

一応フォワードテストの結果も見せていただいて、パフォーマンスもなんとなく把握できました。

とはいえ実際使ってみないことにはなんとも言えません。

そこで僕は、『どういう感じか自分でも確かめたいのでしばらく試させてもらえませんか?』とお願いしてみたところ、快く承諾してくれました。

ユーロドルEA(Virgo)の運用実績

週報にて随時更新しています。

また、後述しますオプチャでも公開しています。

ユーロドルEA(Virgo)の特徴

  • 月利30%〜70%
  • 移動平均線を用いて方向感を判断してエントリー
  • 月末~翌月米雇用統計後までは停止推奨
  • 新規エントリー中止モード搭載
  • 順張りナンピンマーチン
  • 両建てすることもあり
  • 同一方向に最大11ポジション保有
  • 推奨通貨ペア EURUSD
  • 推奨証拠金 10万円〜(ボーナス込み)
  • 推奨ロット 10万円ごとに0.01lots(20万円ごとに0.01lotsならより安全)
  • 対応証券会社 XM、IS6FX、FX Beyond

ナンピン幅が狭いため、少ない反発で利確が入る攻撃タイプ

大事なのは『運用スキル』を高めること

EA初心者がよく勘違いしているのが、『優秀なEAを手に入れさえすれば一生儲けられる』と思っていることです。

しかし、Virgoに限らず、完全放置で勝ち続けるEAはこの世に存在しません。

そのため、重要な経済指標前や、相場が荒れやすい月末月初などは停止するのがEAの基本です。

Virgoもオンオフを切り替えながら運用していくことを推奨しています。

このような『運用スキル』を持っていないと、どんなに優秀なEAを手に入れても資産を吹っ飛ばして終わりです。

そう聞くと初心者の方にとっては難しく感じられるかもしれません。

『どういうときにオフにすればいいの?』
『どこでオンにすればいいの?』

と不安になることもあるでしょう。

ですが、詳しい運用マニュアルを無料モニター企画参加後にお配りしているのでご安心ください。

何も難しいことはありません。

ルール通りに淡々とやればいいんです。

Virgoは高い利益率の割に扱いやすいので入門としてもうってつけだと思います。

Virgoを使いこなせれば他のEAも使いこなせるでしょう。

このモニター企画に参加してEAの正しい使い方を学んでください。

新規エントリー中止モード

EAを停止させる際に、タイミングよく停止させるには、ちょくちょくポジションを確認しなければなりません。

ですが、僕たちも普通に日常の生活があるわけですから、パソコンやスマホをずっと見ているわけにもいきませんよね。

停止タイミングを逃す可能性だって考えられます。

そこで、Virgoには『新規エントリー中止モード』が搭載されています。

『新規エントリー中止モード』をオンにすると、現在保有しているポジションに対してのナンピンや利確は行われますが、それ以外の新規エントリーは一切しなくなります。

つまり、重要な経済指標前や月末月初などでEAを停止させたいと思った場合、早めに『新規エントリー中止モード』をオンにしておけば、保有ポジションが利確されたらノーポジションになるので、パソコンやスマホを確認することなく自動でポジションを行えることになります。

忙しい方はぜひこの機能を活用して上手に運用していってください。

Virgo無料モニター企画の内容

Virgoの無料提供

Virgoを無料でご提供いたします。

また、運用マニュアルもご用意しておりますので、それを参考に自分なりの運用ルールを確立していってください。

当モニター企画でEAの正しい使い方を学びましょう。

週1回程度の運用報告(任意)

モニター様の実績を集めることが本企画の趣旨でもあります。

週1回、スマホMT4の結果のスクショを送っていただけるととても嬉しいです。

めんどうな場合はスルーしていただいても構いません。

(ちなみに実績報告をいただくのはEAの性能に自信があるからです。粗悪なEAなら実績報告なんてさせませんから。)

無料モニター企画参加方法

こちらから指定するリンクから、口座開設をお願いいたします。

XM、IS6FX、FX Beyondに対応しています。

Virgoは最低証拠金が10万円(ボーナス込み)となっております。(理想は20万円以上)

FX Beyondは入金ボーナスが100%付きますので(上限100万円)、5万円入金すればボーナスが付いて10万円でスタートすることができます。(ただし1円でも出金するとボーナスは消えます。)

参加ご希望の方は、アサヒのLINEに『Virgo希望』とご連絡ください。

口座開設手順をお送りいたします。

まだアサヒのLINEを登録してない方はこちらから↓

友だち追加

限定オープンチャットをご用意!

僕がブログでご紹介している次の6つのEAをご検討中の方は、オープンチャット(オプチャ)へご参加いただけます。

◆Virgo(ユーロドル)
◆Spica(ユーロドル損切り付き)
◆Vega(ゴールド)
◆Vega burst(ゴールド)
◆Leo(ゴールド)
◆Lyra(ゴールド)

※オプチャとは?
LINEで匿名で参加できるチャットコミュニティです。個人情報をさらすことなく他のユーザーと交流できます。

開発グループの協力を得て、オプチャ参加者のみ閲覧できる公開デモ口座もご用意いたしました。

EAがどんな挙動をするのかリアルタイムで確認することができます。

また、すでにご利用中のユーザー様もいらっしゃるため、これからのEA運用に役立つと思います。

運用力の向上を目指したい方はぜひお待ちしております!

オプチャのご参加はこちらから
オープンチャット「EA運用スキルアップコミュニティ」
参加コード:12345

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG