Master Piece FX(マスターピースFX)が真価を発揮!爆速の利確を見せた!【2020年2月10日〜14日】

こんにちは、アサヒです。

今週もMaster Piece FX(マスターピースFX)を完全放置していました。

先週は損切りが発生してマイナスで終わりましたが、今週はいい感じの動きを見せる場面があり、期待が膨らんできました。

先週の記事はこちら
Master Piece FX(マスターピースFX)の検証!損大利小で先が不安!【2020年1月31日〜2月7日】

それでは、2020年2月第2週の検証結果をご報告します。

月火水はエントリーなし

今週は月火水はエントリーがありませんでした。

ちゃんと動いてるか3回ぐらい確認しましたが、異常はなかったのでそのまま放置しました。

月曜日や日本の祝日などがあり、方向感が出てなかったのかもしれません。

わからないときはエントリーしない。

これはFXの基本なので、EAでもそれができているのは素晴らしいと思います。

木曜日にショートエントリー

木曜日の早朝にショートポジションが2本入っていました。

午前中はあまりチャートを見てなかったのですが、気付いたら1本利確していて、もう1本も後に利確されました。

今週はユーロが弱く、下降トレンドだったので、そこをしっかり捉えてくれたのはよかったです。

金曜日は爆速で利確

驚いたのは金曜日です。

朝起きたらショートポジションが1本利確されていました。

寝ている間にエントリーと決済が終わっていたのです。

ちょうど赤枠で囲った部分になります。

これがセールスレターにもあった爆速で利益を出すパターンですね。

実際に体験することができて嬉しいです。

2020年2月第2週の結果

というわけで今週は木曜日にショートエントリー2本、金曜日にショートエントリー1本で、合計1,345円の利益となりました。

ロングポジションを取らなかったのは優秀ですね。

勝ちが続いているのでいい感じですが、利益額が少ないため、まだマイナスのままです。

このまま高勝率で負けを取り返してくれるのでしょうか。

今週はいい形で終われたので今後も期待したいところです。

引き続き検証していきます。

Master Piece FXの詳細はこちら

 

検証結果更新しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)の連勝が止まらない!利益も順調に伸びた!【2020年2月17日〜21日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料なのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG