Master Piece FX(マスターピースFX)の連勝が止まらない!利益も順調に伸びた!【2020年2月17日〜21日】

こんにちは、アサヒです。

2月から稼働させておりますMaster Piece FX(マスターピースFX)ですが、今週はとても素晴らしい成果を残してくれました。

だんだんと安心感も出てきていて、早くロットを上げたい・・・という衝動に駆られています。

しかし、まだまだ始めたばかり。

焦らずコツコツと様子を見ていきたいと思います。

先週の記事
Master Piece FX(マスターピースFX)が真価を発揮!爆速の利確を見せた!【2020年2月10日〜14日】

それでは今週の結果です。

月曜日はエントリーなし

月曜日のエントリーはありませんでした。

先週も月曜日はなかったので、様子見の姿勢なのかなと感じます。

火・水にショートを1個ずつ

火曜日と水曜日の早朝にショートポジションを取って利確しました。

両日とも1個しかポジションは持っていません。

短い時間で決済してくれていたので、含み損を抱えるストレスもなくよかったですね。

木曜日に爆益!

木曜日にMaster Piece FX(マスターピースFX)の力を思い知らされました。

早朝にショートポジションを2個持ち、そのまましばらく持っていたのですが、ロングポジションも2個エントリーされました。

両建てになった形です。

おお?これは大丈夫なのか?と思っていたところ、最初にショートポジションが1個利確されました。

その後、2個目のショートポジションも利確。

そして夕方〜夜にロングポジションが2個とも利確しました。

ロングポジションの方は1個利益を伸ばす形で決済されており、うまくできているなと感心しました。

ロングポジションの保有時間が長くて少し不安でしたが、無事に利確できてよかったです。

今週は+3,329円でした

木曜日に4本決済できたのが大きかったですね。

この調子で来週も頼みます!

TAMURAさんの解説がとても勉強になる

僕はMaster Piece FX(マスターピースFX)を購入したとき、EAの性能ばかりに気を取られていましたが、実はそれだけではない価値がありました。

というのも、開発者のTAMURAさんがFXやEAについてとても丁寧に解説してくれるのです。

僕もEAについてはある程度知ってるつもりでしたが、全然でした。

TAMURAさんは知識量と見ている視点が全然違います。

めちゃくちゃ勉強になる!

もちろん何も考えずにEAを稼働させておいても利益にはなると思うのですが、EA運用に対する根本的な考えを持っていれば、システムオフにしたり手動決済なんかも入れたりして、無駄な損失を回避することができます。

あるいは、EAが損切りをした時に、なぜここで損切りになったのかの理由がわかるようになります。

だから、EAの挙動に納得することができ、EAを信じることができ、安心感を持てるようになったのかもしれません。

メンバーサイトにこれでもかとコンテンツがあるので、まだ全部は見れていませんが、メンバー限定メルマガを読むだけでもEAに対する考えが深まっています。

これはMaster Piece FX(マスターピースFX)だけでなく、他のEA運用にも通ずるものです。

実はこっちの解説コンテンツの方が価値があるんじゃない?と思うくらい優れたクオリティだったので、もっと早くみておけばよかったなと思いました。

EA自体の性能はこれからの検証も見てみないとなんとも言えませんが、EAトレーダーならTAMURAさんの解説コンテンツはとてもおすすめです!

Master Piece FXの詳細はこちら

 

続きの記事を公開しました。
Master Piece FX(マスターピースFX)が驚異の連勝で損失を埋めてきた!【2020年2月24日〜28日】

 

ちなみに僕が今メインで使っているEAは無料なのでおすすめです。
【無料モニター企画】月収9万円超えのFX自動売買システムのご案内

>FX自動売買EAプレゼント

FX自動売買EAプレゼント


月利80%達成者続出のFX自動売買システム。
このシステムの無料モニターを募集中です。
収入源を増やしてゆとりある暮らしをデザインしましょう。

CTR IMG